3/20/2013

蚊取り線香は神

忘れずに持っていきました、蚊取り線香。
最高です。
効果覿面とはこのこと!
デスクにいるときは常に足元から煙!何も寄ってこない!

でも昼にパソコンを使いに来た先生に

”けむっ!!”

って言われた(笑)
タバコ吸ってるのかと思ったって。
いや、たばこはみんながいるところでは吸いませんよ。
いやいやいや、もともと吸ってませんてば。誤解されるような言い方はやめましょう。

一日で約一巻。でもそうすると足りなくなってしまうなぁ。
今日一回試してみたけど、消すとすぐやってくるからね、やつらは!
あなどれん。

午後はレポートカード(通知表みたいなやつ)を渡す日になっていたので、授業はありません。
英語の勉強をしてみたらわからなさすぎてあきれた。
先生が書いた筆記体が読めない。いやこれはくせってのもあるからしょうがない。ということにしよう。

Miriamが夕べ作ったセビーチェを持ってきてくれて、美味しくいただきました!
最近暑い日が続いていて、夜、汗がだーだー。
ついにファンを回す時期が来た。

2 件のコメント:

  1.  卒業式も無事おわりました♪良かった良かったと気を抜いていたら入学式の出し物の練習・・・。ハァ(>-<)大放課は児童会でやる1年生をむかえる会の練習。しかも台本を月曜日もらったばかりなのに初めての練習がリハーサル!!
     来年に備えて教室移動をしました。時間内にできなかったのでお昼から友達と手伝いに行きました。下校してからまた学校に行くとなんかテンション上がります↑↑終わって続きで児童館にいくと手伝いに来ていた男の子も来ててお互いビックリでした。4人でボールの取り合いというか小さなハンドボールをやりました。体育でハンドをやってみたら、めずらしいことにこの運動嫌いの私が楽しいと思ったのです。あくまでも楽しいだけで上手じゃないですけど・・・。
     明日は修了式です。通知表が・・・。早くもらいたいというかもらいたくないというか・・・。おじいちゃんに見せたらおこづかいもらえるかな(^ー^)なんせ皆勤賞なのだから!!

    返信削除
    返信
    1. 5年生終わったねー!通知表も無事受け取りましたか。皆勤賞なんてすごいじゃない。それが一番。元気に毎日学校に行くことが一番!!
      教室がいよいよ4階になるね。6年生?ほんとに6年生??笑
      新学期には、入学式、1年生を迎える会と、早速忙しい毎日が始まるね。6年生、張り切って頑張ってね。
      めずらしく体育が楽しい?おかしいなぁ大澤先生の体育は?ごめんねぇ楽しい体育をやってあげられなくて…笑。ハンド楽しいよね。ぜひこれからも楽しんで体育やってちょうだいな。
      まずは春休み、楽しんで♪

      削除