3/15/2013

洗濯、掃除、買い物

お掃除頑張りました。
しばらく掃除をしていなくて散らかりっぱなしだったので。

買い物に行きました。
今日の夕飯の買い出し。

お昼は近所のレストランでRellenoという黒いスープを食べました。おいしいんだこれがまた!
チキンをじっくり煮込んで、ブラックリカードという、日本でいう味噌みたいなものを溶かしたスープです。

洗濯しました。帽子や靴を。ルタマヤでの汗をしっかり流そうと思いまして。靴はウォーターシューズ(もらいもの)なので、洗ったといっても流した程度です。


そして今日の夕飯は!
お好み焼き~おいし~

ゆっくりした休日をすごしましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿