3/14/2013

セミファイナル

男子。サッカーブロック予選を(たぶん)2位通過したので、セミファイナルに進出しました。
いや、決勝リーグなのか?ちょっとあいまいです。

女子は私がルタマヤでお休みした金曜日の試合に勝ったので、次は来週に試合を控えています。こちらもおそらく決勝リーグ。


今日は男子の試合でした。会場はオレンジウォークにあるピープルズスタジアム!
クラブチームも試合をしているような、ちゃんとした会場です。芝生がきれいだった!
客席には屋根もついていました。

でも残念ながら負けてしまい、選手たちもがっくり。
終始おしていたのに、オフサイドぎみのカウンターアタックでの1点だったので、なんだか悔しかったです。

次は女子!がんばるぞ!



ここのところ約1週間、何も料理をしていなかったので、何も作りたくない病にかかり、夕飯は日本からおくられてきたカップラーメンに手を出してしまいました。

緑のたぬき。

おいしいなぁ。

あと赤いきつねとマルちゃんの焼きそばもあります。いつ食べよう!?


あ、明日、学校お休みになりました!
実際には先生方は他の学校と合同の宗教のワークショップがあるのですが、例によって、宗教関連は失礼させてもらっているので(学校行事以外は)、私はお休みです。

ゆっくり掃除でもしよう。今部屋がだいぶ散らかっています。。
そんでもってまたお菓子でも焼くべさー。

0 件のコメント:

コメントを投稿