3/18/2013

蚊地獄

移動したコンピュータラボ、蚊が半端ない。
今までいたオフィスもいっぱいいたけどそれ以上だった。

蚊ってやつはやっかいなもので、長ズボンをはいていようとも構わず上から刺してくる。
イスに座ってると膝と太もものあたりがピタッとなるからそこを刺されることになる。

膝かゆいなーと思ってふと見てみたら、蚊がすんごい、5~6匹(に見えただけかなぁ?)ぶんぶん飛んでんの。机の下。そこだけで。

何匹か仕留めさせてもらったけど、そんなん、1匹や2匹仕留めたところで意味なし。

明日の持ち物:蚊取り線香

他に何を忘れてもこれだけは忘れられないと、そう心に誓ったのでした。


買ってもらったリコーダーに、JICAステッカーを張り付け、番号もふって、いよいよ使用可能に。でもキリのいいところで、と思ってイースター明けたら使い始めようと思います。
さすがにいいやつですよ。いやはや嬉しいですね。
一つ一つちゃんと袋に入っています。
使い方をちゃんと決めていかないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿