3/25/2013

大人がEgg huntを心から楽しむの図。

明日の出発に向けて、午後再び上京。上京っていうのかな?

途中、寄ったスーパーで思いついたのがエッグハント!
イースターに向けてスーパーではたくさんのお菓子が売られています。プラスチックで作られた卵の中にチョコがいくつか入っているのがあって、それを買っていってドミでエッグハントをしようということになりました。


夜、いよいよ本番です。たぶん初だと思います、ドミでエッグハント。

参加者はまきちゃん、びーの、じろさん、私。
瞬くんがいることを知らなかったので、瞬くんには隠してもらう役をお願いしました!ドミの共有部分ならどこでもあり。ふふふ、楽しすぎる。

先に見つけた人から順に
1位、セスナでブルーホールを見に行こうツアー(4/6予定)の座席選択権獲得
2位、同じく座席獲得権2番手
3位、このイースター、それぞれが各地へ旅行に行くので、瞬くんにお土産何か買ってくる
4位、辛口コメント(これについては詳細は控えさせていただきます)

準備が整ったところで・・・

よーい、どん!!


いい大人が4人して必死でたまごを探すというおもしろすぎる図。
きっと隠し場所を知っている瞬くんは見ていてとってもおかしかったことでしょう。

10分弱でまずはびーのが発見、続いて私。
その後残りの二人は結構時間をかけて探していて、結局30分近くかかったでしょうか。

3位じろうさん、4位まきちゃんです。

あー楽しかった!ちょこおいしい!休みばんざい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿