3/05/2013

ピーヒャラリ

Std4のTr.Angel、昨日今日と二日間お休みです。理由はわからないけど。…ストレス?

46?47?くらいいるStd4。いつもお疲れ様です、ほんと。

二日間、補欠でStd3のTr.Cusが入っているけど、二日間面倒見ただけだけど、もう二度と行きたくないでしょって校長先生が冗談で聞いてました。でも冗談じゃなくこんなにたくさんいるのやだと思います。
ただでさえパワーの有り余っている年代。彼の苦労もひとしおかと。

そんなクラスに今日は鍵盤ハーモニカを持ち込んでみました。
ブレイク中に引きに来る子以外、初めて触ります。普段はリコーダーを練習しているので。
みんな吹きたくて吹きたくて仕方なくて、大変なことになりました。
リコーダーはピーヒャラ、鍵盤ハーモニカはプープーと弾きまくり、もうコントロールはききませんでしたよ、と。

予想はしていたのでいいのですが、それにしてもうるさかったー。
せめてもう少し何か工夫すればよかったですかね。はは。


午後はまるまる会議。
Tr.Canによるクラスマネージメントのワークショップです。Tr.Akiはビデオ撮影係りを仰せつかりました。なんでも、委員会に提出しなきゃいけないとかで。

それが終わった後に職会でした。
6時ー。

0 件のコメント:

コメントを投稿