8/09/2012

まとめて1週間分近く更新

今日はネットの調子がすこぶる快適で、調子にのって写真を少しアップしてみました。
先日行ったcerrosやcorozal、部屋のベッドルームなんかもあげてみたのでもしよかったらもう一度見てみてください。あ、あとクラフトも。


なでしこ残念でしたねぇ。W杯再びとはいきませんでした。

アメリカの東時間で14時キックオフと聞いていて、よしよし14時だなと思っていたら、ベリーズとの時差が1時間あったので、見始めたら後半でした。。。

でもいい試合をしていたのでよかったんじゃないかな!
表彰式ではみんな嬉しそうな表情をしていてよかった。

男子サッカー、女子バレー、3位決定戦はどちらも日韓戦。
国立や代々木でやったらどうでしょうか。もはやアジアカップですね。
いや、アジアの力が上がってきた証拠でしょう。
でも、ビーチバレーの女子決勝はアメリカ対決だったし、せめて違う国!と思わざるをえませんでした。

そんなこんなでよくオリンピック見てます。
好きなんです。世界大会。
世界選手権関係は競技に関わらず何でも見ます。とりあえずずっと見てます。
時差がなければ最高。あっても関係ありませんがね。寝不足万歳。


さて、今日は、意を決して校長先生とのアポ取りです。
夏休みも中盤に差し掛かり、そろそろ月末の会議の予定を聞いてみようというわけであります。

電話って緊張するんです。会って話す分には、身振り手振りその他もろもろ、何かと駆使してコミュニケーションが取れるものの、音声だけとなるとちと不安で。

これとこれとこれを言うぞ!と準備して、

電話をかけて、

はい、留守電ですよ、と。

いったん切り、メッセージを残すバージョンのセリフに考え直し、もう一度電話。

要件を伝え、また後でかけますと言ってみました。

あー緊張した!またかけなきゃ!



そういえばキャッシュカードをようやく手に入れました。
AKINA とOSAWA ファーストネームはどっち?
と聞かれ、どっちがファーストネームかわからなくなり答えられませんでした(笑)
お姉さんも苦笑い。

とにかくこれでATMでお金がおろせるようになりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿