8/03/2012

お味噌汁を食す

夜中におなかが痛くて何度か目が覚めました。

まだ体調が元に戻っていないようでして。ふむ。
 

こんな時こそ日本食だー!!と思って、お味噌汁でも作ろうと思ったのですが、正直そんな元気はなかったので…インスタントのお味噌汁、いただきました!

ちょうどいい器がなかったのでお湯の分量がわからず、若干薄くなってしまったのが悔やまれます。

でもおいしかった。お味噌汁すてき。

外は天気が良すぎて暑い。

お腹はたまに急激に痛くなる。

結果

ひきこもる。

オリンピックを見続ける。



でも一日中家にいてもなぁということで夕方からちょっと外に出てみることにした。
 
、キャッシュカードもらいに行こう!

と思っていってみたところ、すでに閉まっていました。夕方4時。

そうかー日本でも窓口は3時に閉まるくらいだからなぁ。あれ?閉まるよね?たしか。
 

公園でメールチェックをして帰宅。


そうだ、8月になったらベリーズ国家を伴奏できるように練習しようと思ってたんだった!

一回もやってない!

よし、明日からやろう!


一応自分の名誉のために言い訳をしておくと、楽譜がないので音をとるところから始めないといけないわけですね。伴奏をあてるのは苦手です。やや面倒なんですねーこれがまた。

あーいいわけをしてしまったー

4 件のコメント:

  1. こんにちわ!

    楽譜なら先輩隊員でシティー在住の方が持っていますよ。ブローディーズで買ったって言ってましたよ。

    返信削除
    返信
    1. 貴重な情報ありがとうございます!!ブローディーズに行ってみたらすぐに見つかりました!嬉しかった~☆練習頑張ります!

      削除
  2. 8月7日~9日まで、中津川に行ってきました!!
    1日目のキャンプファイヤーでは、先生が誕生日の子にサプライズしてくれました。あと、みんなが大澤先生のことに気がついてベリーズまでおめでとうを言いました!先生聞こえましたか(笑)?

    返信削除
    返信
    1. おかえり~!どうだった?中津川!!夜、寂しくて泣かなかったー??笑 きっとすごく素敵な思い出になったんじゃないかなって思います。いやいや一緒に行きたかったなぁ。
      お?キャンプファイヤーの夜??そうか、どおりで、どこからか先生のことを呼ぶ声が聞こえていたわけだ。ありがとう、ありがとう!ちゃんと受け取りましたよー!!

      削除