8/08/2012

帰宅

南に帰るみどりちゃんは午前中、ドミを出ていきました。

実は彼女、任地派遣になってから2日間家にいただけで、その後いろんなところを渡り歩いていたらしいのです。久しぶりに帰るとやや感動して戻っていきました。



北に帰る我々は、午後発。ハリケーンはベリーズの北を通過していったので、北行きのバスは止まってしまっていたのです。午後になれば復旧するやろーてな感じで。

簡単にドミの掃除をして、オリンピックを見ていました。



よく考えればこの期間、オリンピックがやっていて本当に良かったと思います。

オリンピックがなければ、赴任したものの学校にいけない夏休みの間、まったくやることがなかっただろうに!



3時。

初めて自分でタクシーを呼びました!今まではみんなに頼っていたので。ドキドキしたー。

けど普通に呼べたのでよかったです。これでまた一つレベルが上がった!!



ターミナルについてすぐ、ちょうどいいバスがあったので乗り込み、帰路につきました。



いやいや想定外で少し長いプチ旅行になりましたが楽しかった!



久しぶりの我が家―。

さっそくエレクトーン弾こうと思ったのに接触が悪くて反応しないー

トイレの窓がちょっと空いてて床濡れとるー



洗濯ができたので気持ちがいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿