8/13/2012

衣装購入

カーニバルの衣装購入のため、cityのdown town周辺の洋服屋さんをしらみつぶしに見て回りました。

探すは緑の下着。

私たちのチームのテーマは『マホガニー』。国の木です。
なので衣装は緑が基調になっているのです。

意外と緑ってないもので。いや、もしかしたらもうチームの人に買い占められてしまったのかもしれない。

結構なカラーバリエーションがあるのにもかかわらず、緑だけ見事になくて。

あっちこっち行ったり来たりふらふらしてなんとか手に入れました。

協力隊OG、ベリージアンと結婚して今は旅行会社を営む麻子さん(日本でベリーズを紹介していたTV番組もろもろ、コーディネーターはこの人!カーニバルのチームの紹介も彼女にしてもらいました)に衣装を託し、なんとか今日の目的は達成されました。

その他もろもろの買い物を済まし、オレンジウォークへ帰ってまいりました。


帰宅後、
「任地(私でいうとオレンジウォークのことです)を離れる際はその都度きちんと報告するように」
との注意のメールを確認し、反省する所存です。

0 件のコメント:

コメントを投稿