8/19/2012

日曜日

ちょっと買い物がしたくて街をうろついてみたものの、やってるお店が少ないこと少ないこと。

もともと日曜日はみーんなお休みの日だってことは知ってたけど、ここまでほんとに何にもやってないかと驚いた。

やってるお店はチャイニーズのスーパーくらい。

ベリージアンは基本的には働かないんですね。日曜日は。

天気があまりにもよくて出歩くのがほんとに暑かった。

海で泳いでいたり、ベンチでおしゃべりをしていたり、ハンモックに揺られてのんびりしていたり、それぞれのゆっくりした時間を思い思いに過ごしている、そんな日曜日でした。

わたしたちもそれに便乗して、海岸沿いのオープンテラスのバーに入ってリラックス。
最近はリラックスしかしてないんだけれど。

カウンターの椅子がいくつかブランコになっている面白いお店でした。

スパニッシュが集まるお店。

そういえば

最近スペイン語の勉強を始めてみたんだけど、

単語の語形変化が多くて覚えるのに一苦労。

英語もそうだけど、いまさらながらがんばんなかんなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿