1/13/2013

映画鑑賞会

ダウンロードして映画観ました。

『Midnight Run』
『The Shawshank Redemption』(ショーシャンクの空に)

まったくタイプの違う2本ですが、どちらもおもしろかったです。
おもしろかったで片づけるとやすっぽい感じになっちゃうな。
かといって適切な表現はいまいち見つかりませんが。非常によかったです、はい。

私、映画ってそんなに見ないんですね、嫌いというわけでは決してないけど、ていうか普通に好きだけど、見たい!とはそんなにならない。お、見てみたいな、と思うこともあるけど、気づくと上映期間は終わっています。というかいつのまにか忘れています。そんな感じ。
誰かに誘われれば行くけどね、なかなか誘ってくれる人もいないのよ、ここ最近。

とまぁそんな話はどうでもよくて。


ショーシャンクは、好きな映画と聞かれるとこれと答える人も多いみたいですが、なるほどなるほど、うん、賛成。生きているってすばらしい、そう思います。

モーガンフリーマンすてき。


ミッドナイトランは純粋に面白い。最後はかっこよく終わるしね。

ロバートデニーロかっこいい。


見たことない人は見てみてもいいかも。どちらも私はお勧めします!

ジワタネホ。どんなところなのかな。行ってみたくなる。ここからならそう遠くないんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿