1/11/2013

T.G.I.F!!

メキシコ旅行1日目~4日目アップしました!(12/19~)
そして写真アップロードの方法がようやくわかったので年末年始やラマナイも写真入れてみましたー!
もしよろしければご覧ください。


いやー。一週間終わりました。
新学期始まって一週間、ほっと一息です。

Std6の授業、相変わらず緊張します。だってすごい静かなんだもん。
いや、本来そうあるべきなんだろうけど、他の学年は結構わいわいと騒がしいもので。


今日の最後のコマ、本当ならStd6の授業が入っていたのですが、子ども達は外に出てきませんでした。
何をしているのかな?と教室をのぞいてみると、そこにはなぜか警察官がいました。
何か特別授業をしているのか?
6Aの後には6Bの教室に向かい、何やら話をしているようでした。

後で先生に聞いてみたのですが・・・

全然意味が分かりませんでした(+_+)


でもなんか結構深刻そうで、わかったのは子どもが警官に3人連れて行かれたことと、手の甲に何かしら痕跡が残っていたとのことと、母親がどうのこうのということと、shooting(発砲)という言葉。

気になるので来週もう一度聞いてみます。

果たしていったい何があったのだろう?



今日の夕飯はチキンカツを作ってみました。
最初に油の温度を上げすぎて焦がした!
でもおいしかったじょ。
今うちには、ウスターソースととんかつソースとマヨネーズがそろっています。
何をつけてもおいしいね!ひゃっほい!

0 件のコメント:

コメントを投稿