1/24/2013

サッカーちゅうしー。かーらーの、おたより!

昨日一日降り続いた雨。今日も昨日ほどではありませんが、しとしとといった感じで天気は良くありませんでした。

今日予定されていたフットボール2日目は延期。
予定されている試合が全部終わってから、その後にどこかで行われることになるだろうとのことでした。


今日は空き時間を使って、気合を入れておたよりを作ってみました。
日本にむけて。相原小学校のみんなにむけて!!

前から作ろう作ろうとは思ってはいたものの、なかなか手を付けることができず、今にいたってしまいました。

しかーし、2013年が始まり、いいタイミング、今がチャンスと思い、一念発起。
まだ完成ではありませんが、もうできます。始めればできるんだから早くやればよかった><
できたらメールで送ります。
みんな大澤先生覚えているかな?

もう3学期。1月も終盤。6年生は卒業式まで2か月を切りましたね。


時がたつのは本当に早いなぁ。
ちょっとしんみり。雨のせいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿