1/06/2013

いよいよ明日から

学校リスタート。
日本と同じです。

しかし日本と決定的に違うところが一つ。

短縮がない。午前中で終わりー。とかない。

9月の新年度スタートの日に分かったのですが、初日からガッツリ、3時半まで。
いやーしんどいでしょー。前日までぐうたらしてたのに。
ぐうたらしてるのは私だけかな?いやいやそんなこともないでしょうに。(きっと。)

ということで初日からフルコマで授業予定。
(でも心のどこかで少ーしだけちょっとくらい授業カットにならないかなという淡い期待を捨てきれない。こんなことを書いてはいけないと思いつつも、ここだけは正直になろうと素直な気持ちを書いてみた。)

さて明日から何をしましょうね?みんなドレミを覚えているかな?

調整員の竹前さんから2号報告書の提出よろしくメールが来ました。
現職参加の私(ともう一人)は任期が3か月短いので、前倒しで色々進めていきたいんだとか。
返信してないや。電話かかってくるかも。おーこわっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿