1/30/2013

暑い 熱い

久しぶりにめっちゃいい天気で暑かったー!!

体育をしていて久しぶりにじりじりと肌が焼ける感じがしました。
寒いのもやだけど暑いのもそういいもんじゃない。だって暑すぎるんだもん。
でもそりゃやっぱりいい天気の方がいい。暑いけどね、とにかく!
4月5月が一番暑いと聞いています。覚悟を決めないと。


本日3時より、低学年のサッカー大会が行われました。
Std1~3なのでちびっ子たち。
かわいらしいもんですね。
なかにはなかなかスピードをもった少年もいて、面白い場面もありました。
女の子は月曜日らしいです。
金曜は学校対抗の試合もあるし、しばらくサッカー三昧ですね。


あ、暑かったせいかなー。疲れてたのかなぁ。
帰ったらそりゃもう眠くて、何もせずに眠ってしまいました。
うんうん、がんばってるんだ、私。なーんてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿