1/20/2013

ポスターです

こんなの作りました!
すごいでしょー!ベリキンビールのポスターです!!


上のはベリーズについてわりとすぐの頃、ドミの前に広がる海の桟橋で。
下のは1か月間の語学研修中に通ったUB(University of Belize)の正門にて。

いや、私じゃないですよ。私何にもやってません。写真に写ってただけ。
同期の次郎氏作成。

写真を加工して、画像を張り付けて、彼曰く簡単にできる。
私にしてみれば、絶対簡単じゃない・・・。

それにしてもこのクオリティーの高さ。普通にほんとにポスターみたいでしょ?
すごいすごい。


こっちに来て初めて知ったことが多いのですが、世の中パソコンがあってインターネットがつなげられればなんだってできるんですね。

漫画でも映画でもアニメでもなんでもダウンロードできちゃうんですね。

日本のテレビも見れるしメールやFBで世界中のみんなとつながってるし。

ベリーズはたまたまスカイプできないけど、電話だっていつでもできて、チャットだってできて、なんでもありですね。しかもどれもほぼ無料。

距離にしていえばものすごい離れてるんだけど、全然そんなに離れていると思わない。
確かに会えはしないですけどね。

すごい世の中になったもんだと感心してしまう大澤さんです。完全に置いてかれています。

なきゃないでそれが普通だと生活もできるけど、知ってしまうとそれがないといられなくなるのかな。

便利すぎるのも考え物だと、ふと思うのであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿