1/16/2013

夕食は7時。

メキシコ旅行5日目~7日目(12/23~26)、アップしました!


今日は会議が長くて、終わったのがなんと6時。帰りに買い物をちょっとして、家に着いたのがなんと7時前です!こんなに遅くなっちゃって、もう真っ暗・・・ってね、

前にも思いましたが、日本にいた時のことを思い出してみてってことなんです。
7時といえば、部活が終わって、ちょっとゆっくりして、さ、自分の仕事始めようかなってそれぐらいの時間。
そんな時間に家についてるんだから、なんと早いことかって思わなきゃいけないのに。


今では7時ころにはしっかり夕食を食べ、8時を過ぎたらほとんど何も食べない、という食生活に関して言えばなかなか理想的なルーティーン。おかげで体重は順調に減っています。

痩せなきゃ!って思って無理しているわけでは決してないし、体も壊してないし、普通に食べて、結果落ちているのでよかったよかったって感じです。

2013しょっぱな、Facebookに載せてしまった衝撃写真を見て、母親に『お嫁にいけなくなるでしょうが』とコメントされましたが、その後の電話で「やせたよね?」と言われたので、ほらそういうことがわかるから載せてみるのも悪くないでしょ、と返事をしておきました。

どんな写真だったかはご想像にお任せしますが、海に入って楽しかったっていうことだけ伝えておきます。1日のブログに載ってる写真の延長です!



今日は平和な一日でした。
あえて何か言うならば、サッカーの練習でゲームに加わっていたら、見事な空振りを披露して、派手に転んで子どもに爆笑されたよってことぐらいかな。

明日はうわさによるとハーフデーらしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿