6/01/2013

ナタリー送別会

でも朝は7時半には起きました!
じろさんが朝イチのバスでシティからやって来たもので。

今日はピースコーのナタリーの送別会がありました。
でも開始が夜9時て。遅いわ!

コロザルからほっしーがやってきて、3人で一緒に行くことになりました。もとはといえばほっしーに誘ってもらった会。オレンジウォークで友達つくろう計画です。コロザルにいたケリーの友達だったことで、ナタリーとも知り合ったそうです。わたしはルタマヤの時に知り合いました。

夕方ほっしー到着。
アボカド・チーズ・サルサデカセーラ・ミルクをミキサーに投入。差し入れのディップを作り、試食。
夕飯はチャーハンにお味噌汁。
だべっていたら、だんだん行くのが面倒になり、アイス屋さんでデザートを食べて、結局10時ころ参戦。じろうさんは、もう僕いいや・・・と言いだし、1人自宅待機になりました。何のために来たんだか。

会場は飲めや踊れやの大さわぎです。

ピースコー仲間が何人かいましたが、みんなベリーズから帰っちゃうみたいで、もっと早くに知り合ておけばー!ってな感じでした。

でも蚊の研究をしているアンヘラが、アメリカとオレンジウォークをこれからも行ったり来たりするそうなので、OW滞在中はまたぜひ遊ぼうということになりました。

本日の英会話 Time will tell.

ガールズトーク中に連発されました。そうですねー。きっとそう。

帰ったら12時半。めっちゃ寝むかったけど、でもこのあとまた話し出して寝たのが3時ころになりましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿