6/02/2013

明日も休みだもんで。

ものすごい雷の音で目が覚めました。朝7時。
何度も落ちたような感じの音がしました。
こわいこわいとおびえるほっしーを横目に、だいじょーぶー・・・と言いながら再び夢の中。起きたのは9時ころだったかな。

パンの残りとタコスの朝食。今日のタコスはチキンでなくポーク。ポークは初めてでしたがおいしかったです。

ベランダで話したり、部屋の中で話したり、ギターを弾いたり、歌ったり。
あいかわらずのんびりな休日です。

ほっしーはあと2週間で任期満了、帰国の日を迎えます。パッキングと片付けに追われているみたい。いろいろものを譲ってもらいます。そしてきっと私が帰国するときにはまた別の人に譲ることになるんだろうな~。
やだなー帰りたくないなー。

明日仕事の人ー?もちろん二人とも。
私?休みです。なぜなら金曜の夜にフェアがあったから。ほんとはペイデイでハーフデーなはずなのにフェアをやったからってことだと思います。
すいません、なんか・・・。

てことで、二人をバス停まで送っていくだけのつもりが、明日何にもないならじゃあコロザル来る?ってことになって、なーんの持ち物もないまま(お金も携帯もなんにもない)、じゃあ行っちゃう?というノリでコロザル行きました。まさしく、身一つってやつです。

で、行ったからといってやっぱり特にすることもないんだけど、来週の送別会のためのプレゼント、作りました。私の仕事は主に応援です。すごい、めちゃすてきなプレゼント。まじ感動。
念のため、送別会が終わってからの公開ということであしからず。
Coming soon.

0 件のコメント:

コメントを投稿