6/17/2013

テスト週間が始まりました

だいたい1日3教科、1週間続きます。みんながんばれー。

ということで私は授業をすることもなく、めっきり仕事も減りました。

それにしても朝からものすごい雨。
豪雨です。

そのせいなのか?午前中はいつもより15分早く、午後は30以上早く終業のベルが鳴りました。
でも子ども達、帰ってもやることないしーということなのか、なかなか家に帰ろうとせず、みんなでリコーダーを吹いたりキーボードをじゃんじゃんやったりしながら、だらだらと時間を過ごしました。

そして、キーカーカーとダングリガの学校が雨により休校になっていたと聞いたのです。

思わず思い出しました。

風が吹いたら遅刻してぇ~
雨が降ったらお休みでぇ~
ハメハメハ~
ハメハメハ~
ハメハメハメハメハ~

これ、ウクレレで弾くとそれっぽくってすごく好きです。
とても簡単なのでウクレレがうまい気分にもなれる。


グアテマラから同期隊員が任国外旅行にやってきました!
初同期!!
青い空に青い海~♪を期待していたようですがあいにくの雨。しかも豪雨。そして寒い。
この日のうちにキーカーカーへ渡る予定が、ボートが欠航してしまっているということで急きょドミに一泊ということになったそうです。
せっかくなので存分に楽しんでほしいですが、とにかく早く天気よくなれ、です。
週末にシティで会う予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿