6/16/2013

そしてドミへ。

昼過ぎにみんなでシティへ。

かえるちゃんの荷物であふれかえっているという噂のドミです。
かえるちゃんともさよならをしないと。

部屋の片づけができないと評判だったかえるちゃん。
まずはPGのおうちを掃除するのに、同じアパートに住む五味氏、えみちゃんに助けてもらいようやくドミへやってきたかえるちゃん。
まきちゃんにリパックを手伝ってもらい、それを引き継ぐ形で今度は千葉さんのヘルプが入ったそうな。

私たちが付いた頃にはドミノ様子もずいぶん落ち着いていました。

みんなといると、話題は全然尽きなくて、もちろん昨日のこと、そしてベリーズのこと、他にも服をもらったり、ウクレレ弾いたり、ワイワイと過ごしたけれど、瞬くんの6時の終バスに合わせてドミをさよならすることにしました。

明日15:30のフライト。また、日本で会おう!
お互い、それぞれがんばろー!

0 件のコメント:

コメントを投稿