6/23/2013

特に意味もないのだけどせっかくなので

すみちゃんがプラセンシアに向かうということで、途中のベルモパンまでお見送りに行くことにしました。
いつものことですが、ドミを使うだけ使ってあとはまきちゃんに任せる、というやれやれな私たち。ごめんね、まきちゃん。

朝10時のバスに乗りました。シティから1時間ちょっと、バスではおしゃべりに花を咲かせ、あっという間に過ぎてしまいました。
すみちゃんはあと5時間ほどバスに乗り、ボートに乗り換えプラセンシアに向かいます。
残りの旅も楽しんで~☆

ベルモパンで食べられるちまき、その名もチャイニーズタマレスにトライしようとしたのですが、日曜日ということであいにくお店はやっていませんでした。
残念なことに行きつけのバーもお休み・・・。なんてこった。

仕方がないのでチャイニーズでお昼を食べて帰ることにしました。

1時ころのバスだったかな。
帰りはもうひたすら寝ていました。
バス代を取りに来たコンダクターにもまったく気が付かないくらい。

さぁ今週で学校も終わり。
火曜日は卒業式。
よし、卒業生にあげるプチギフトを作ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿