6/08/2013

協力隊でこんなことやってるのうちらだけかも疑惑

ボーリングに行っちゃいました(笑)

ドミのすぐ近くのホテルにあります、ボーリング。
でも改修が続いていて、現隊員で行ったことがある人は一人もいませんでした。
先日リサーチに行ったときに、週末と木曜日にやっているということだったので、23-1が帰国する前に一回行ってみようということでこのタイミングで行くことに。

しかしながら発起人のびーのはfestival of arts の全国大会にTCC(Toredo Comunity College)チームが出るということでそれを見にいくことになり、残念ながら不参加。そりゃそっちの方が大事に決まっている。
参加者はほっしー、しゅんくん、じろさん、わたし。
みんなボーリングは何年ぶり?って感じです。
ちゃんとシューズのレンタルもありました。(でもうちら以外に借りている人はいない)
ちなみに1ゲーム8ベリ(400円)、シューズは無料。

ものすごい違和感がありました、ベリーズでボーリング。
すごい楽しかったです。
ピンが10本そろって出てこなかったり、2投目投げてないのに残りのピンが全部流れちゃったり、手前にモニターはちゃんとあるのに何も映らなかったり、カウンターのお姉さんはボーリングのルールを全然知らなかったりしたけど楽しかったです。
初めてボールの重さの”ポンド”に違和感を感じませんでした。

隣のレーンのベリジアン、ボールのリリースで投げるもんだからガンガンレーンにボール落として、うるさいのなんのって。レーンも痛むでしょうよ。。

そんなこんなで結果はこんな感じです。
レベルが低すぎる(笑)みんな久しぶりってことで!

0 件のコメント:

コメントを投稿