6/12/2013

やっとfinal

かれこれイースター前から始まっていたフットボールOW大会、晴れて決勝戦を迎えました。

今までにも何回かこの日にやるよ!っていうのを聞いていたのだけれど、他の学校との折り合いがつかず、延ばし延ばしになっていました。

ようやく!!

男子は3決、女子は決勝です!!


そして!!

男子は見事3位!

女子は・・・

優勝~~~~~!!!!!
圧勝でした。予選リーグ含め、負けなし。finalも2-0です。すばらしい!


トロフィーがね、とっても立派なんですよ。

帰りのピックアップはもう大変な騒ぎでした。
会う人会う人、すべてに向かって(もちろん知らない人ばかり)叫びまくっていました。

We are the campion!!

そして掛け声は

North, south, east and west, Guinea Grass is the BEST!!

いやはや気持ちがいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿