6/11/2013

嬉しいことがありました

Tr.Anjieが先日のcomunionではありがとう、とThanks cardをくれたのです。
先生たちのサイン入り。
キーボードを弾いている写真もあったのだけれど、後ろ姿でいまいちだったから子どもたちの写真にしたって。
そっちの方がむしろありがたいよ。自分の写真はいらない!
全然いい写真が取れなかったのだけれど、conformationと同じく合同結婚式みたいな感じだったのね。

こんな風にありがとうを言ってもらえると思っていなかったのでとっても嬉しかったです。
We are overwhelmed with gratitude. 
だって。こんな風に表現するんだね。勉強になります。

こちらこそこんな機会をくれてありがとうです。また何かあったら力になりたいです。
喜んで。

0 件のコメント:

コメントを投稿