6/03/2013

今日学校休みの人ー?

はーい!

朝、お見送りをして、1人でしばらくゆっくりさせてもらいました。何をしてたってゲームで遊んでいただけですけど何か?あ、お世話になったので洗い物だけはしっかりさせていただきました。

この家はオートロックなので、出るときに玄関は閉めるだけ。ご主人様が鍵を持って出かけているのでそこら辺の心配はありません。

でも、なにせ持ち物が何もないので、なんだかこころもとなくて仕方ありませんでした。かといってどうすることもできないのですが、家の鍵と、貸してもらった20ベリだけ握りしめて、バスへ。

帰ってきたらせっかく作ったディップ(ほとんどそのまま持ち帰ってきた)が出しっぱなしになっていて、残念なことに。おいしかったのに。。

家の前の学校もお休みでした。ここは土曜日にフェアをやっていたのです。みんな、代休。
でも、PGに住むびーのは、同じように土曜日にフェアがあって、しかも一日中だったにもかかわらず、今日も通常授業だったとか。あーなんだかごめんなさい、オレンジウォークはこんな街です。

何もないとさ、こんなんでいいのかなーと思いながら、ぐーたら過ごしてしまいますね。
買物には行きました。マーケットに野菜も買いに。あと水と。

最近よくそこらじゅうの窓を開けっぱなしにして過ごしているので、床がけっこう汚れる。ケーンの燃えカスが飛んでくる。
でも、あー掃除しなきゃなーと思いながら、今日は放置。
何もしない休日があったっていいじゃないか。(いつもか?)

0 件のコメント:

コメントを投稿