6/22/2013

祝・同期初来べり☆

初めて同期が任国外旅行でベリーズに来ました!
正確には来ています。火曜日に着いたのかな。
お隣のグアテマラから。
来て早々、うちらも初体験くらいの激しい豪雨に見舞われ、急きょドミ泊になるアクシデントはあったものの、無事キーカーカーでダイビングを楽しんだもよう。

本来は金曜の夜に一緒に飲む予定が、キー泊を1泊延長したので今日になりました!

夜シティ集合だったので、昼にシティ入りして、ドミでコンフェデ、日本vsメキシコを観戦。
午後1:00キックオフ!日本の朝4:00!
こちらはメキシコのチャンネルは間違いなく入るので、テレビでしっかり見れました。

しかしまぁ残念な結果に。3連敗。Wカップどうなるー。これからに期待。


さぁ、6時ころ角ちゃん、ドミ着~!
キーカーカで程よく日焼けしてすがすがしい顔で登場です。
とにかく初の同期だったのでなんだかうれしくて。

隣のバーへ。
もちろんベリキンで乾杯。今日はドラフト!
バーではじゃんけん大会が行われていて、いつもより異様に盛り上がっていました。
ただ、じゃんけんをするだけです。勝ったらいったいなんだったんだろう?

お互いの近況を報告しつつ、他の同期の様子を聞きながら、話が途切れることはありませんでした。

ドミに帰ってももちろんまた飲みます。
グアテマラのお土産をもらっちゃいました。かわいいぼうしのキーホルダー。同期みんな色違いのおそろいです。
それとGallo。グアテマラシェアNo.1のビールだそうです。すっきりしていておいしい!
こちらからはチョコレートスタウトとチョコレートをお土産に。この日のためにとっといたのです。エルサルのしおくんにも渡したいとのことだったけど、ちゃんと渡るのかな?

みんなで記念撮影いぇ~い

といってる間にすみちゃんはソファで寝てしまいました。だって朝5時に起きてダイビングしてだもんね、そりゃ疲れるよ。

で、私たちはというと、たぶん3時とか過ぎてたと思う。今後の人生について語ってしまいました。

人生いろいろ~
男もいろいろ~
女だっていーろいろ咲き乱れるわ~
とそういうことですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿