6/15/2013

Japanese style BBQ YAKITORI!!

ほっしーの送別会in Corozal!!
ホストはじろう。焼き鳥やります。

前日からチキンをさばいて、串にさして、たれを作って。ねぎま、砂肝。ねぎは先週シティでゲットしました。ベジタリアンもいるので野菜のくしももちろん。玉ねぎ、ピーマン、もろこし、ズッキーニ。飲み物は密輸入メキシコビール、コロナにミラー!
こんな感じで焼いています。ね、日本スタイルでしょ?

すてきな会になりました。みんないろいろもってきてくれて、もういっぱい!
私にとって、コロザルでの出会いはすべてほっしーからの紹介。とっても友達の多い彼女。みんなで元気に彼女を送り出しましょう!

4時ころ五味ちゃんも加わって、夜はラストステージ、art in the park。ほっしー&ごみのJICA sistersです。突然ごみに呼ばれて島人ぬ宝、一緒に歌わされました。彼女の辞書に打ち合わせという文字はありません笑。そして来る途中のバスでできたというベリキンビールの歌を熱唱。本当に面白い人だ。

その熱狂も冷めやらぬまま、その後はミスター・・・なんだっけ。が、サプライズパーティをしたいから、とみんなを連れてパーティ夜の部スタート。

ここでも飲んで食べてしゃべってすごかったー。
とにかくたくさんの出会いに恵まれたベリーズの☆。日本に帰ってもキラキラしてね!

2 件のコメント:

  1. どまんなかにヤンキーがいる!!

    返信削除
    返信
    1. これねー。なんでこんななっちゃったんですかね
      笑えます

      削除