9/13/2013

フェア延期

インディペンデンスに向けて。

学校のクィーンとキングを決めるフェアを行うはずでした。今日の夜。

しかしながら、悪天候が続き、今夜もきっと雨が降るだろうと予想され、延期に。
来週の水曜日。
朝、先生方が集まって、ミーティング、じゃあ水曜にってことになりました。

そして午後。
保護者あてのお手紙発行。

フェアが行われるのは、今日じゃなく、水曜じゃなく、明日です!
どうぞふるってご参加ください☆

だそうです。
朝のミーティングはなんだったんでしょうね?
土曜出勤じゃー。


明日の早朝、シティで泥投げ祭りがあります。
泥を投げます。泥に見立てたチョコもまかれます。塗られます。
朝5時スタートです。
行くしかないでしょう。

昨年、5時とかいって絶対そんな時間に始まんないってーとのんびり向かったら、しっかり集団に乗り遅れてしまったので、今年はちゃんと5時といったら5時に間に合うように向かいます。
どんな時に時間が守られて、どんな時に守られないのかよくわかりません。

泥ぬって踊ってきます。ということで4時起きね。

0 件のコメント:

コメントを投稿