9/08/2013

世界の笑顔のために

寝たのは4時半だったけど、起きたのは7時50分でした。
なぜなら8時に古川さんと事務所で約束していたからです。

世界の笑顔のためにというプログラム
↓↓詳細はこちら↓↓
http://www.jica.go.jp/partner/smile/
で届いた物品の受け取りに行ってきました!

じろさん→リコーダー
びーの→野球道具
わたし→絵の具セット

とても状態のよいものばかりで感動しました。

これだけのものがそろえば、びーのがやっている野球教室もかなり幅が広がるはず。
野球道具はたくさんあるので、古川さんが出張でPGまで運んでくださるそうです。よかったねー。

今回手に入ったこれらのもので、ベリーズの子ども達がより充実した活動をすることができ、教育を受ける機会が増えることを祈ります。

また、偶然にもこの記事を読んでくださったどなたかが、このプログラムに参加してくださることを願っています。

ひとつの温かい気持ち 世界中でたくさんの笑顔へ☆


今日は特にやることもないので、みんなでお話をしてのんびり過ごしました。2時くらいのバスで帰ったかな。
明日一日がんばれば、またお休みだー。

0 件のコメント:

コメントを投稿