9/21/2013

Independence Day ベリーズ32歳。

この日のメーンイベントはパレード!
21日はベリーズ国内でもオレンジウォークのパレードが一番大きく、盛り上がります。
ということで、グッドロケーションのうちのベランダから、みんなは見ます。
私は?
パレードに出ます!
ハイメがトラックを出すということで、一緒に乗ろう、と誘ってくれたのでコーイチと行ってきます!

衣装も貸してくれるーなんて言ってたのだけれど、着替える場所なんて絶対ないし、でもせっかくのパレードだしということで、昨年の衣装、また着ちゃいました☆

コーイチはまさかのマリオに変身です。この日のために実家から送ってもらったそうです。
奇しくも青と赤のベリーズカラー・・・。

町でのマリオ人気はすごかったです。
みんな、一緒に写真撮って~!って。
で、一枚。こんな感じで。
トラックからはこんな感じで!
デコトラはこんな感じで!

みんなに注目されるのが、正直ちょっと楽しかったです。
履いていたハイヒールはいろいろ事情があって壊れてしまったので、トラックに脱ぎ捨てて裸足で帰宅しました。

そうそう、ミリアムもパレードが見たいって、うちにきていました。私は出ちゃうからいないけど、じろうさんがだんなのアルフレッドと友達で、ミリアムとも会ったことがあるので、まぁ大丈夫だろうと思っておまかせしました。みんなで楽しんでくれたみたいです。
お酒とかおつまみとか持ってきてくれたので、お返しにジャパニーズカレーをプレゼントしました。おいしく食べてくれるかな?

まきちゃんとびーのは6時くらいのバスで帰っていきました。

あー今年も楽しいインディペンデンスだった☆

Happy Independence Day!! Que viva Belize!!

0 件のコメント:

コメントを投稿