9/19/2013

いよいよ近づいてまいりました

今日も朝からヒッチハイクでした。
まだ水が引いていないのではないか、ということだったので。
実際はもう大丈夫のようでしたが、川から流れてきた大きな石がごろごろして、今までも決していいとは言えなかった道路の状況が、一部さらにたいへんなこととなりました。


今日は2時から明日のパレードの準備。
わたしは子ども全員に配るお菓子の詰め合わせのお手伝い。
Std6の子達と一緒に、流れ作業でチップス、クラッカー、あめ、ガム・・・などなど袋にひたすらつめまくる。みんなで競うようにとにかくつめまくりました。総数約500個くらいかと。もちろん先生用もあります☆中身は子どもとおんなじだけど!

他の先生方は、ステージの装飾をしたり、クィーン&キングの乗るトラックの装飾準備(車は明日しかこないので)をしたり、ダンスグループの指導をしたりとそれぞれの役割ごとに分かれていました。

お菓子詰めが終わった後はステージ装飾の準備を手伝っていたのだけれど、みんな4時のバスで帰るから、それまでのんびりやっていたのが、3時40分くらいになってからのあわただしさと言ったらありませんでした。はい、それつけて、はい、次これ!とせかせかやって、無事みんなでバスに乗り込めました(笑)

明日のパレードが楽しみです♪
でも天気がやや心配。


0 件のコメント:

コメントを投稿