9/07/2013

別れの淋しさよりも、出会えた喜びを。

歓送迎会@smoky mermaid、滞りなく終了いたしました。

伴奏は失敗(笑)。あるあるベリーズは成功。卒業証書授与は大成功。

所長と古川さん・奥さまは先に帰ってしまったけど、記念撮影。撮影者:佐藤瞬。
別れの淋しさより、出会えた喜びを。

濱さん、日本でもお元気で!


ドミに帰ってからは、濱さんからの最後の差し入れ(作戦成功笑)で2次会楽しみました。
ありがとうございます!
料理隊長まきちゃん、今宵もごちそう様です。

夜中の2時頃から、真面目な話し合いが始まり、寝たのは結局4時半でした。
でも、真面目な話し合いだったので、大丈夫です。

ベリーズ隊、いろいろあるけどこれからもがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿