9/05/2013

久しぶりに雨が降りませんでした

今日は暑かった。

7コマ授業をしました。昨年度は自分で区切った時間割の関係でマックス6コマだったところを、今年は体育はどうしても1クラスずつやりたかったので、1日7コマまで細かくしました。

水・木が7つ授業が入っています。昨日はparents meetingがあったので最後のコマはカット。ということで今日初めて7コマ、フルでやりました。

暑かった!
今日はよく晴れた。
だから暑かった!
火曜から子どもと一緒にちょっと走っている関係で若干筋肉痛です。走ってと言っても私はたいしたことはやってないのに、完全に運動不足。困った困った。

今日もセミがうるさいぜ。

そういえばこっちで初めてカブトムシを見ました。
残念ながら死んでしまっていたけど・・・。


町に帰ってからpost officeに行ったら、4:30までだからもうダメ!レジ閉めちゃってるから切手も買えません!と断られてしまいました。そんなぁ、4:30までになんて帰れないよ・・・。朝だって8時?9時?からでしょ?ぶーぶー。

ハーフデーを待って出そうにも、今回の手紙はどうしても9月末まで、あと3週間ほどで届けたい手紙。何とか今週中に・・・!(だったら夏休みのうちにやっとけよって話だけど、なぜかそうできないのが不思議ですね。)
ということでコーイチに頼みました。カウンセルの目の前がpost officeだから、お昼休みにでもお願いします><って。
いやいや、仲間がいるってありがたいですね。感謝!

部屋の壁にメキシコで手に入れたポスターを何枚か張りました。
華やかになった☆

0 件のコメント:

コメントを投稿