9/15/2013

模様替え

しずかーな日曜日。の昼。
昨日のイベントのせいもあり、行動開始はお昼から。なんか先週もそうだったような?そして来週もそうなるような?

本日は大々的に部屋の模様替えを決行しました。
来週のインディペンデンス、お客様が大勢いらっしゃいます。
各地から集まるJOCVはもちろん、その友達数名、Tr.Miriamとその家族、下のお店で働いていたDaliaなどなど、何人なのかははっきりわかりませんが、おそらくたくさん。

我がアパートはメインストリートに面していて、パレードを見るのに好都合なんです。
インディペンデンスのOWのパレードは、ベリーズの中でも一番大きいと評判。
みなさんこぞっていらっしゃいます。

Miriamの旦那が、道具は全部持っていくからBBQしようと言い出したので、ベランダでBBQ、それ用に机移動、イスはとにかくなるべくたくさん人が座れるように並べてソファの位置も移動させました。

前よりもさらに広々とした印象。
いらないものは何から何までベットルームに移動させました。

ソファを動かして、テレビの裏とか冷蔵庫の裏とかいろんな隙間とか、きれいにモップ掛けしました。自分だけじゃなかなかそこまでしようという気にならないから、たまにお客さんが来るっていいですね。

あと1週間、みんながいない間はちょっとさみしいけど我慢です。

机の配置を変えたら、勉強机みたいになって心地よくお勉強ができそうです。
よし、がんばろう!

なにを?

0 件のコメント:

コメントを投稿