9/22/2013

日曜日は日曜日

あー静かな日曜日だ。
いつもにまして静か。昨日さんざん大騒ぎして、きっとみんな今日はなーんにもしないんだと思う。だから私もなーんにもしない。いつも日曜日は何にもしてないけど・・・。

マンガ読んで、ギター弾いて、歌って、お菓子食べて。
昨日のために調達したビールがまだまだ残っているので、昼から(朝から?)飲んでいます。

ほんとに何にもしてないな。空白の一日。
じろさんをバスターミナルまで送るために、夕方はじめて家を出ました。


いやいや!何にもしないとは言わせない!!
明日はハイメの会なのだ。
しかも我々がホスト。
ジャパニーズカレーをサーブします。
材料を調達して、カレーを作りました。サイドメニューはポテトサラダ。
作ったらそりゃ食べたくなりますわ。
食べますわ。
明日もカレーになるけどそんなのおかまいなし。

やはりうまいです、日本のカレー。
こないだ食べた台湾のとはやっぱり違うな。

みんな喜んでくれるとよいのですが、果たしてどうなのでしょうか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿