9/20/2013

school rallyからの・・・

いつもより15分くらい早く学校に入り、デコトラックの準備お手伝い。

9時からまずは2012-2013クィーン&キングから2013-2014クィーン&キングへ引き継ぎ式。なんていえばいいんだろう。冠とマントを渡す式です。
こちらが今年のうちのクィーン。かわいいでしょ。
でもクィーンもキングもちびっこなんだよなー。ある程度の年齢があった方が見栄えがするのになーという期待。

さて!始まりました!
デコトラ!
ダンサー!
こんなのもいます!
1時間半ほど村をパレードし、学校に戻りました。

子ども達はそこで帰宅しましたが、先生方で近くの家に集まって、始まったのは宴です。

みんなでご飯食べましょう、ちょっとの時間ね。

で始まった会は、ちょっとで終わるはずもなく、1時くらいには始まった会が、延々続き、友達が来る予定もあったので私は4時のバスで帰りましたが、花火が始まったころに家路についたと聞きました。

花火はいつかって?日付が変わった瞬間にインディペンデンスを祝って上がるのです。
0時ってことです。はい。みんな元気!


うちにはまきちゃんとその友達Avneet、びーのとその友達、日本から来ていたヨコテくんが来て、みんなでご飯を食べてしゃべって、観覧車に乗って酔って、うちの屋上から花火見ました☆

Happy 32th independence Day!!

0 件のコメント:

コメントを投稿