4/10/2013

最近目が悪くなったと感じるのはパソコンの見すぎかもしれない。

フットボールファイナルを来週末に控え、久しぶりに練習がありました。
実質45分くらいで、たいした練習をやっているわけじゃないけど、えらく疲れてしまったのは年のせいでしょうか。
うちのチーム、なかなか強いと思います。ファイナルももしかしたら・・・!?

慢心はいけません。気を引き締めていきましょう。



今日、なんとビデオチャットに成功しました。フェイスブックの。
ベリーズはスカイプがシャットアウトされているため、普段はつながることがないはずなのですが、つながった!
いつもつながらないと思い込んでいるから試さないけど、実は案外できるのかも?なーんて。

スカイプもやったことないので初めてつなげたのですが、顔を見ながら話すって緊張しますね。
普段会って話すときでもまじまじと顔見て話すことってそうないですよね。
てれました。
どうやら我が家のネットがいまいちの状態だったようで、5分もしないうちに切れて、その後はもううまくつながらなかったけど、楽しかったです。

久しぶりにちゃんとご飯を作って食べました。
スパゲッティです。和風。おいしいねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿