4/12/2013

韓国で買ったカタツムリクリームを愛用しています

今日のStd6の授業は国家の練習です。

毎週金曜の朝会、クラスが持ち回りで順番に前に出てきて、プレゼンをするんです。詩の暗唱だったりダンスだったり、内容に決まりはありませんが、5分弱くらいで。

次週はStd6の担当なのですが、卒業を控え、最後の朝会担当なんだとか。

毎回必ず国歌を歌うことになっていますが、その時にしっかり歌えるようにということでみんなで練習しました。

立ち方とか、視線とか、そういうことも指導してみましたよ。

ぜひ当日も上手に歌ってほしいものです。


久しぶりの学校で、がっつり1週間でしたが、始まればなんとでもなるもんです。
やりきりました。


夜、コロザルでCCC(Corozal Comunity College)のバンドフェス1等賞取りました記念凱旋パレード(もちろん私が命名)があったので見に行きました。
パレードもそうですが、スタジアムでショーもやってくれて、上手な演奏が聞けてとっても良かったです。
さすが1等をとっただけのことはある。ブラボー!

0 件のコメント:

コメントを投稿