4/03/2013

健康診断

7時半の予約。タクシーで病院へ。

24年度1次隊、本来なら任期は2年、派遣後1年経過時の6月、総会のタイミングで行われる予定だったのですが、現職教員参加のじろうさんと私は、残りの任期はもう1年。前回の健康診断は訓練に入る前で1年以上は経過しているので、せっかくシティにいるならということでこの日の受診となりました。

内診、身長体重、血圧、採決、検便、検尿、レントゲン。

病院はなかなか混んでいましたが、滞りなく終了。
結果は後日事務所に送られてくるそうです。


病院にまきちゃんの職場が近いということで、突撃で遊びに行ってみることにしました。
遊びにというと失礼ですね。職場訪問です。

イースターで学校が2週間お休みの我々に比べ、まきちゃんのお休みは木曜の午後から日曜までの3日と半分。なんだか申し訳ないです・・・。

サプライズ訪問に期待通り驚いてくれたまきちゃん。
職場を丁寧に案内してくれました。


午後はドミのコンピュータデスクに合ういすの購入へ。
最近デスクが新しくなり、おしゃれになった我らがドミ。
机は経費で購入されたようなのですが、イスまでは、ということでみんなが宿泊時に払っているドミ費(1泊2ドル)の積立金で買うことになりました。

何軒か見て回りましたが、なかなかいいのは見つからない。
いくつか写真にとって、ドミ管理委員(じろうさん&ごみちゃん)で要相談ということになりました。

それにしてもベリーズは暑いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿