4/04/2013

VISA更新

もうすぐ1年ということで、滞在ビザの更新手続きをしなくてはいけません。

必要なのは書類と証明写真。

証明写真を撮りに行きました。
残念ながら出来上がりが何とも人相の悪いことに。残り3枚あるけどどうしよう。いらない・・・。

用紙を提出した際に、調整員の竹前さんから後任要請をどうするかというお話がありました。
ギニアグラス、リコーダーを買ってもらったばかり。私がいなくなってそのまま使われなくなったらもったいなさすぎる!もちろん私の残りの任期で先生たちへの伝達はしますが、やはり継続して音楽を教えられる隊員の派遣が望ましいと希望を伝えておきました。

秋募集ということで、現職教員の採用はないのですが、すぐに後任が決まることを期待しています。


土曜日に計画中のセスナからブルーホールを見ようツアー。
市場調査に行ってまいりました。

近くの国内線専用の小さな空港です。
約1時間のセスナチャーター。
案① マヤアイランドエアー。3人乗り825ベリ。×2往復
案② トロピックエアー。5人乗り1615ベリ。

みんなと相談ですねー。楽しみ楽しみ。

あーひまだー。

0 件のコメント:

コメントを投稿