4/30/2013

ドアラがひねりを入れたバク転に挑戦して失敗したそうです

今日はハーフデイでした。

帰り、バスは1時半まで来ないので、12時半に学校を出れた我々はヒッチハイクを試みることに。

しかし車が全然来ない。

暑い。

来ない。

来ない。

暑い。

暑い。

結局1時20分くらいまで待って、こりゃダメだ、ということでバス待ちだなーなんて話していたら、保健省の車が止まってくれました。しかも別の場所でピックアップした先生3人を乗せて。小学校の先生総勢7名、乗せてもらって無事帰路につきました。

降りた目の前、ベリジアン料理のレストランかと思って新しくチャレンジしたら、メキシカンでした。メキシカンタコスが食べられることがわかりましたが、今日はライス&ビーンズ。

帰ってからは暑さにやられたのかすっかり眠りについてしまいました・・・。

晩御飯はとんかつ!揚げ物ばんざい!高コレステロールばんざい!

0 件のコメント:

コメントを投稿