4/05/2013

ケーキ作り

健康診断の結果がもう出ました。意外と早い。
何の心配もしていなかったのに。。。

コレステロール値がやや高で1か月後に再検査になってしまいました。
ちなみにじろう氏も。あいやー。

それ以外は問題なしです。
でもコレステロールだけで再検査なのー?めんどいー。絶対大丈夫だと思うのだけれど。
しろというならしますけども。食生活、気を付けないかんかや?
うー。


今日はびーのとみどりちゃんが任国外旅行から帰ってくる予定です。
びーのはアメリカ(ラスベガス)から、みどりちゃんはメキシコ(カンクン)からです。

もうすぐみどりちゃんの誕生日。
ケーキ作りまーす☆

でも手の込んだケーキを焼くことはできないので、パンケーキにチョコレートを塗ってミニM&Mで飾り付け!
かわいいのできたよ。

さぁみんなが帰ってきたら、パーティだ!と思っていたら。

びーのもみどりちゃんもベリーズ(コロザル)に入った時間が遅くて、もうシティに向かうバスがないということでコロザルステイになってしまいました。
あれま。
でも予定通りの日付でベリーズに帰ってこれているのでよかったよかった。
任国外旅行って申請通りにいってなかった場合ってどうなるんでしょ?
ホテルの変更とかは・・・ここであえて言う必要もないでしょう、うん、まぁおいといて、日付が変わってくるとパスポートに残るものだしさすがにまずいのかな。

危ない橋は渡らないようにしましょう。


てことで明日に延期。
明日の天気はどうでしょう。天気がよければセスナでブルホールツアー実施。でも雨降ってきた。
海が濁っててもうやだし。いやはやどうなることか。

夜ご飯を食べに出て帰ってきたら瞬くんがいました。
イースターどこにもいかなかったんだって!
NYのお土産話を聞かせました。
お土産あげました。
マルボロライトとプレイボーイ。喜んでくれたかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿