4/06/2013

The Great Blue Hole

どうですか。
ポストカードで見たことあるやつです。テレビで見たことあるやつです。
海めちゃめちゃきれい。
町の様子も。
座礁した沈没船も。

夢、かないました。私たちの派遣当初からの夢。
みんなで空からブルーホール見ようって。

すばらしかった。


結局、トロピックエアーの、3人乗り825ベリの2往復にしてもらって、瞬くんを巻き込んで一人275ベリで落ち着きました。
いや、ほんとによかった。

これはぜひ来ベリされた方にはお勧めしたいところなのですが、今は乾季なのでナイスシーズンなんですね。これが6月を過ぎるとハリケーンシーズンとなるので天気や海の状態がどうなのかちょっと心配なんです。天気がよくても海が濁っているのかなぁと。わからないですが。
値段のこと考えたら高いけど、でもすてき。


帰ってからは予定通りみどりちゃんのバースデーパーティー!おめでとう!!
久しぶりに同期5人そろいました。うれしいね。みんなでこれからも頑張っていこう。
NYで買った梅酒で乾杯!

0 件のコメント:

コメントを投稿