4/02/2013

八日目 帰国

終わってしまった―。NY。

最後までハプニング続きでしたが。


フライトは8時半、空港には6時半、よって出発は5時。
という計画を立て、地下鉄の経路も調べ、よしばっちり。と思っていた4時ごろ。事件は起こりました。

デルタ航空からフライトの確認メールが届く。

6時半、JFK-ATL。


あれ??


完全に勘違いをしていました。6時半に出発でした。あいたー・・・・。
すぐに荷物をまとめ、タクシーで。地下鉄の経路確認意味なし。

でも1時間前にはついたので無事飛行機には乗れました。焦りましたがね。かなり。
ごめんなさい、間違えて。


昼過ぎにはベリーズに到着し、ドミへ。
この国は暑い。

いやぁ楽しかったな、NY。すてきなイースターを過ごすことができました。

所長にパスポートを渡し、お昼。
久々のベリキンビール。これはこれでおいしいよ、大丈夫。

次の日は1年毎の定期健康診断なので、8時までに夕飯を済まし、おなかがすくので早めの就寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿