4/19/2013

ラッフルの結果は・・・なんと!

中止でした。なんだそりゃー

ラッフルというのはくじ引きのようなものです。
1ベリで販売なのですが、1等:ベンチクルーザー、2等:水1年分、3等:150ドルの小切手などなどなかなかのビックプライズなのです。
ただ、販売枚数が半端なく、私がさばかなければいけないチケットは2700番代。たぶん教員も子どもも少なくとも一人10枚ずつは担当してます。あとは売れるだけ売ろうみたいなスタイルで。
1枚は安いけど、当たる確率はめちゃめちゃ低いというわけです。なので別に誰から何枚買おうが、自分の担当分を自分ですべて買おうが自由です。

Guinea Grass Primary School Grand Raffleと銘打って、本日、開催されるはずだったのですが、チケットの売れ行きがいまいちだったため、延期。

来週か再来週に実施予定。今度はちゃんとできるといいな。


今日の会議で、年度末職員旅行の行き先が話し合われましたが、おそらくメキシコ・トゥルムへ向かいます。1泊2日。食事込みで250ベリくらいとか。

パートナー同伴?どうしよっかなー(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿