4/29/2013

みどりの日。あ、昭和の日。

今日はお休みの先生が3人もいました。
Inf1、Inf2、Std1。どの学年も、もうひとクラスの先生がまとめてみていました。
人数多いと大変そう。というか2クラス分の人数を一つの教室に押し込むので教室せまそう。。

Inf1で授業があったのですが、1クラスやってお手上げでした。
わたしが音楽をしている間は、先生はもう一つのクラスを見ていることになるので、1人で見なきゃならんのですね。英語全然伝わらんのですね。幼稚園児、わーわーきゃーきゃーしてるんですね。
もちろん、英語を理解できて、一生懸命やってくれる子もいるのだけど、そうでない子が多すぎて、ダメでした。

本当はもう人クラスも授業があったのだけど、無理です!とギブアップ。
ごめんなさい。。


帰ってから、ごま油を求めてチャイニーズショップを何軒か回ったのだけど見つからなくて。
代わりにオリーブオイルを見つけたので買いました。いや、用途が全然違う。
ほしいぞーごま油。

0 件のコメント:

コメントを投稿