4/20/2013

Welcome to Belize 24年度4次隊

歓迎会がありました。

えみちゃんとゆうりくん。二人とも任地はPG。
えみちゃんは環境教育、ゆうりくんはPC技術です。

PG組が、どうせ2人ともPGに来るんだからという許されない理由で不参加多数。PGからの距離と時間を考えればわからないでもありませんが、それでも他のみんなにも会いに来てほしいよなーって。そんななかみどりちゃんは参加してくれました。すばらしい。

毎回、前隊次が幹事をするという決まりになっているので、今回は2次隊の2人。
もともとメールで、新隊員に任地紹介をできるような準備をしてきてほしいというお達しがあったので、わざわざパワーポイントで作りました。OW紹介。前日に。

内容は、凝りに凝った写真の羅列です。
これでOWのことはなんでもわかる!というもの。

まずは誰の部屋と比べても一番広いことで有名なリビング、
続いてビールコレクション(密輸入メキシコビール含)、
前職場の方から頂いたたぬきの置物(蚊取り線香用)、
トイレ(水漏れ注意)、
ベランダ(インディペンデンスデイのパレードアピール)、
隣の部屋との秘密の扉(結果的に半同棲)、
屋上(持ち込んだビール飲み放題←当たり前)

です!

当然「家から出てないじゃん!」といただきました。ごちそうさまです。
どこに何があるかなんてことは、行ってみて自分の目で見るのが一番!
いつでもいらっしゃい!ということです☆

みんなで楽しくお話しすることができてとっても楽しかったです!
新隊員の2人の仲がよくて、それが一番だと感じました。
ベリーズ、いい感じ!

会が終わってからは、バーバー大澤、4か月ぶりの開店です。
瞬くんの髪を切り、眉毛を整えてさしあげました。
自分で言うのもなんだけど、腕前は上がっていると思います。
そしてなんと次の予約が入りました。
2か月後の総会時にゆうりくん!いいんですか!
本人がいいの言うのだからいいでしょう。
ふふふ楽しみですね。

そして、サマーキャンプの話し合いをしつつ、夜ご飯というか2次会というか、ドミでみんなでなんだかんだとうだうだとすごし、よっぱらいがいっぱいいました。

一番最初に寝て、一番最後に起きたのは、私です。

0 件のコメント:

コメントを投稿