4/07/2013

帰ってきました

昨日の夜、久しぶりに帰ってきた我が家。オレンジウォーク。

久しぶりにお湯の出ないシャワー!使うたびに蛇口の開け閉めするトイレ!
愛らしい我が家よ。


日曜日。好い天気。
明日から学校。


水があげられないからと外に出しておいたオシロイバナは意外にも元気でした。

久しぶりの蚊の洗礼。2匹しとめた。

『冷静と情熱のあいだ』を読み終わり、ちょっぴり切ない気持ちになった午後。
洗い物がしたくなくなって、しばらく放置。

晩御飯、食べようと思ったら断水。
明日の準備、しようと思ったころにはソファでおやすみ。

さぁ、活動再開だよ。
みんなに遊んでばかりと思われたら困りますのでね!!(手遅れ?)

0 件のコメント:

コメントを投稿